カテゴリー
未分類

まず、

今日7時に起きるつもりが目覚まし不調で7時半に。。あと15分しかないじゃん。慌てて着替えてサロンで集合。ビルの下のバル(BAR)で軽い朝食を。しかしスペイン語しか通じないから参った。なんとかサンドウィッチとコーヒーを。8時半ごろ戻ってきて、歯磨きしてからバスでプラド美術館へ。またまたスペイン語がわからずおっちゃんに切れられてなんとか到着。一つ前でおりちゃったけど。道をなんとか聞いて裏口へ。9時に近くのユースで泊まってる青木と待ち合わせ。連絡手段はHotmailだけだからなぁ。ちゃんとくるのかと思ったらきた。9時半にはいって、でてきたの3時。広すぎだから。プラドは宗教画が中心。ラファエロとかヴァンダイクとかの有名どころが集まってる。しかし本当に英語通じない。お昼はちかうのリストランテで昼飯。10ユーロくらい食べた。そのあとソフィア王妃美術館へ。ようやく人通りが多くなる。シエスタの時間のはずだが…

Similar Posts:

    None Found

作成者: YasuKeiichi

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

「まず、」への1件の返信

いいな〜、プラド!俺が廻っていない残り少ないヨーロッパの国
なのよ、スペインは。ゴヤも見所だね。
楽しんできてください。旧ペセタ紙幣も記念に買っておこう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください