カテゴリー
未分類

今日は朝から王宮やら美術館やらを回ってたので足と頭がいたい。売店で雑誌を購入。Linux雑誌2冊。プレステ2の雑誌を1冊。スーパーで買い物。変わった種類のファンタを発見。購入。スペインではポケモンがはやっている。ペプシ・MAX、ペプシ・BOOM。名前に負けて買った。帽子かったら15ユーロ(1700円)くらいした。1食6ユーロくらいですませられるのでかなり高い気がする。食べ物は安いが、雑貨は高い。写真とりすぎ。ほとんど隠し撮り状態である。

Similar Posts:

    None Found

作成者: YasuKeiichi

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

「今日は朝から王宮やら美術館やらを回ってたので足と頭がいたい。売店で雑誌を購入。Linux雑誌2冊。プレステ2の雑誌を1冊。スーパーで買い物。変わった種類のファンタを発見。購入。スペインではポケモンがはやっている。ペプシ・MAX、ペプシ・BOOM。名前に負けて買った。帽子かったら15ユーロ(1700円)くらいした。1食6ユーロくらいですませられるのでかなり高い気がする。食べ物は安いが、雑貨は高い。写真とりすぎ。ほとんど隠し撮り状態である。」への2件の返信

ええなあ・・・スペイソ・・・ 俺も行きたいっすよ。
帽子とか観光グッズはガリンガリンに高いよ。どこの国でも。
これから三鷹の通研に出張 ヽ(´ー`)ノ 

ゲルニカ見たいな、自分も。
こっちも初の学会が今日終了したよ。
国内学会だけど。宮崎だったから、
結構観光できて楽しかった。
来年の学会のためのアブストの締め切りが
迫ってて、今日は徹夜なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください