カテゴリー
未分類

トイレ

さっきトイレの便器(洋式)に参考書落としました。激しくへこみました。

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

カテゴリー
未分類

検索してたら

MOTHER3のホームページにたどり着いた。久しぶりに本文読んだらへこんだ。開発が中止になったんだなーと改めて思った今日この頃。オリジナルがとても好きだっただけに続編が打ち切りになるのはとても辛い。


Fig. 1 – お蔵入りになったMOTHER3のロゴ

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

カテゴリー
未分類

Vengaboysのプロフィールを

発見。すごすぎる。下はほんの一例。

1997年1月、グループがバルセロナで行なった伝説的パフォーマンス。
それは、新たなショックを与える時であると判断した彼らは、
スローガン『人のために音楽を、人のために金を!』のもと、
いわゆる「Cash Chaos Concert(現金パニックコンサート)」
なるものを実地。ベンガボーイスは観客達に向けて10.000ドル
(およそ120万円)のキャッシュを散蒔いた。
その結果は、歓び勇むファン達、完全カオス、僅か8分で散った
パフォーマンス、そして彼らを待つものはスペインのスパルタ刑務所
であった。

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。