カテゴリー
未分類

現在、フレッツADSL8Mでプロバイダはインターリンクなのですが、インターリンクは障害が多すぎる。みてよ、これ

Similar Posts:

    None Found

作成者: YasuKeiichi

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

「現在、フレッツADSL8Mでプロバイダはインターリンクなのですが、インターリンクは障害が多すぎる。みてよ、これ」への6件の返信

MS SQLサーバーに対する攻撃が1/25から行われた影響みたいだね。
いろんなプロバイダが大変だったらしいよ。

>>german
でもコケたプロバイダはインターリンクだけだと思われ。

Infosphereと、excite.bbは海外につながりにくかっただけで、国内は普通そのものですたよ。(゜∀゜)

2 Lycos内Wisenut検索(すけべっこ倶楽部)
これが、どうやってやすくんのページにヒットするのか、問い詰めていいですか?ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

笑った。同じく問い詰めたいヽ(゜∀゜)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
ちなみにうちは一度何かでひっかかった「speednet crack」が未だに尾を引いて、
reffererがgoogleに引っかかって永遠ループ状態ですヽ(´Д`;)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください