カテゴリー
未分類

光学迷彩

といえば士朗正宗の「攻殻機動隊」ですが、東京大学では実際に研究している模様。プロジェクタを使うとは、なかなか考えたな。

Similar Posts:

    None Found

作成者: YasuKeiichi

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

「光学迷彩」への4件の返信

せっかくもらった欄カード、マック未対応なり(泣)
日曜日は久しぶりにはじけて楽しかったよ。

本当だ…PCカードだからMac&Win共通だと思った…
うかつだった。

でたな再帰性反射材!
っつーか これ(◇゜д゜)ホスィ
会社でこれ着てあたかも仕事に着てないように見せたい。
声かけられねーだろうしな。(゜д゜)ウマー

俺もホスィ。
研究室で不気味にキーボードの音だけ鳴らしたいぃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください