カテゴリー
未分類

GAWAP2.5PS-USB2.0

以前から気になっていて、水野さんもかって、リファラーにもひっかかりまくってる、玄人志向のUSBハードディスクケースを買った。あまっていた2.5インチHDD用。データの移動が楽になった。バスパワー対応をうったっているが、別途USBケーブルで給電しないと動かない。嗚呼バスパワー駆動!Win2000ではドライバいらないので楽。さすだけ〜。ThinkPad 240XにはUSBポートがひとつしかないので、以前買って(300円)ぜんぜん使っていなかったUSBハブを使った。

Similar Posts:

    None Found

作成者: YasuKeiichi

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください