カテゴリー
未分類

玄人志向の

USBのHDDケースですが、以前から「バスパワーにならねぇ」とか言ってたのですが、ひょんな事からふたを開けたら【セルフパワー】【バスパワー】の切り換えスイッチがあって、「セルフパワー」のほうになってました。切り換えたらバスパワーになりました。あたりまえですが。気づかなかった俺がアホだ。というわけで、USBのHDDが少しだけ快適になりました。まだダサいけど。

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

カテゴリー
未分類

Matrix

モーフィアスのサングラス。似合わないとわかっていながらも欲しくなる今日この頃。(Thanks 若林氏)

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。