カテゴリー
未分類

なんか

いろいろあって疲れた。明らかにキャパk点越え

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

カテゴリー
未分類

ピアノ解体

すげぇアートだ

(1) "Paino Painting" ピアノに死化粧を施す。
(2) "The Grudge of Piano" ピアノを使った特殊奏法へのオマージュ。
(3) "Electric Piano" 伝導体であるピアノ線に高圧電流を流し、スパークさせる。
(4) "Hammer Piano" ピアノ匡体全体を打楽器とみなし、叩き続ける。
(5) "Farewell to Piano" ピアノへの最後の告別。

うーむ。やりすぎ。。

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

カテゴリー
未分類

懲りずに

また朝マック中なんですが、コンセントのブレーカ落とされたっぽい。通電しなぃぃぃ。居座るだけじゃなくてちゃんと注文してますよーーー>>サンシャインマック。でも電源は窃盗か。

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。