カテゴリー
未分類

スクール☆ウォーズ

以前作った掲示板がまだ生きててびっくり!なむら〜〜っ!

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

カテゴリー
未分類

おきたら喉がイガイガしていて熱っぽいことに気づきましたよ。おっと風邪かー。なんか授業とかもいけそうに無いのでカタカタと本日提出締め切りの学会論文(概要)を書いてたりします。なんか外で園児がワイワイと散歩してるんですが、にぎやかでいい感じです。おっともう15時ですがまだ何も食べていないことに気づきました。ミンティアとコンビニの100円パックのお茶しか飲んでません。論文概要提出するまでどこにもいけそうに無いなぁ。あ、アマゾンで本が落札されたんだった。送らねば。通信記録の残らない冊子小包よりはクロネコヤマトのメール便のほうが出品者としては安全な気がしてきました。そんなこんなでもうチョッとタフな時間が続きます。

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。