カテゴリー
未分類

ワイドなノート

在庫ある。メインPC用にほしい。

Similar Posts:

    None Found

作成者: YasuKeiichi

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

「ワイドなノート」への3件の返信

やべえ、なつかしすぎるぞ!>mpman
この当時のデザインも思えばかなりイケテるね。
っていうか当時の記事をよんでみたんだが、たまらんね。
6x86PR233とかP2B-LSとかまさに一番おいしい時期だね。
このあとのP2B-Dとかへ走っていったときのことを思い出すよ。
あの98年からもう6年・・・・か・・・

懐っ!この記事、留学先のベルギーで読んだなぁ。俺も昔の記事読んでみた。っていうか電撃殺虫ラケットって当時からあったんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください