カテゴリー
未分類

ドラクエVIII

相方がやってるのを眺める。うーんスムーズでいい感じ。いやぁ街中とかフィールドの小動物がかわいいです。あと錬金釜とスライム。

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

カテゴリー
未分類

機種変

そろそろ現在のJ-D08を使って1年過ぎたかなと思って、阿佐ヶ谷のVodafoneショップへ向かう。お目当てのV401Dはグリーンのみだったが、いいやと思って手続きしようとすると「12月6日以降じゃないと1年以上にならないですねぇ〜」といわれてショックを受ける。しかもラスト1台・・「12月6日まで取りおきできますが、どう致しましょうか?」という言葉を頂き、「必ず来ます」と思わず言ってしまう。とりあえず今日はお預け。

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。