カテゴリー
未分類

O君お帰り会

アマデウスコールOBのO君がフランス(エクス)より一時帰国中だったので住友ビル52Fのダイニングでわいわいと.地震きたら凄く揺れるだろーなーとか考えながら窓際で飲む.高所恐怖症なんだけど,高いの通り越してて平気であった.2次会は新宿駅前の地下で飲んだのだけど料理が微妙だったなぁ.

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

カテゴリー
未分類

久々に

エクセルシオールでPCをカチャカチャしています.毎日四ツ谷に来ているといっても最近は研究室の外でゆっくりすることは無かったので新鮮です.くつろぐわー.

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。