カテゴリー
未分類

▼Five people to whom I m passing the baton (バトンを渡す5名)

まあ,いいっしょ回さなくてもwww

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

カテゴリー
未分類

▼Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

Jeremy Budd – All that I needed (was you)
任天堂FC「MOTHER」のサントラに入ってる曲です.サントラっていうか,全曲生録の歌とかなんですが.小6のとき買ったんだけどまだiPodで聞いてます.元気ないときはこれでガッツリパワーをもらいます.ついさっきまで女性の歌だとおもってたんだけど調べたらボーイソプラノだった.改めて聴いたら納得.英語を独学しはじめたきっかけの曲でもある.
Vengaboys – UP & DOWN
これはvengaの元祖ですね.若林さんにドイツのお土産でもらったものです.馬鹿っぽくて元気でます.
Simon & Gurfunkle – The Boxer
なんかS&Gの中では一番好きですね.「やるぜーーー!」って感じになる曲.
ABBA – Chiquita
高校のころにFMで聞いて「なんじゃこりゃーー!!」ってショックを受けて速攻CD買って聞いてたら,父親が「なつかしいね〜」とか言ってきてABBAのファンだったことを初めて知った思い出の曲.
HIDE – PSYCHOMMUNITY
いまは亡きHIDEのFirst Album「HIDE YOUR FACE」のイントロ曲.限定版はH,R,ギーガーデザインのマスクが浮き彫りになってるやつでかなりかっこいい.中3のときに知ったX-JAPANから派生して知った曲.かっこよすぎだぜ〜.なんか曲の種類が古いな〜.全体的に.こんな感じです.

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

カテゴリー
未分類

▼The last CD I bought (最後に買った CD)

お,おもいだせね〜〜〜(笑)最近買ったDVDならですね,わかりますww「WRC ワールドラリーチャンピオンシップ2003 トルコ編」

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。