カテゴリー
未分類

PSPから書き込み

なんつーか便利な時代だわ。外付けのキーボードが出れば最強なんだけどなぁ。

Similar Posts:

    None Found

作成者: YasuKeiichi

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

「PSPから書き込み」への2件の返信

あけましておめでとうございます!今年もよろしく・・・。
PSPのブラウザはふとんからブラウジングするときによく使います。
描画が少し遅いと感じる・・・。でもそれ以外は緊急用ブラウザとしては十分!

どもども.アケオメです.俺も布団からですねぇ.使うの.表示サイズって変えられるんでしたっけ?50%くらいのサイズで読みたいっすよね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください