カテゴリー
未分類

Festival on Vine Linux

音声合成エンジンのFestivalをVMware上のVine Linuxにインストール完了.とりあえず,festival> (SayText “oomori negidaku gyoku”)

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

カテゴリー
未分類

SkypeInの電話番号延長

050の番号を12month延長〜.4000円也.昨晩Skypeでられなくてすみませんでした>>Genさん.それにしても,月々300円強で電話番号持てる,というのは安いな〜と思ったけど,NTT Communicationsの光電話は月額500円で03の番号もらえるから,結構どっこいどっこいだな,と思ってみたり.SkypeOutの国際電話は馬鹿みたいに安いんだけど.

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。