カテゴリー
未分類

場所を変えてみると

今日が論文作成のピークその1なんですけど,なかなか煮詰まりまくってまして..気分転換がてらに11号館地下のラウンジで飯食いながら論文の考察部分をあれこれ考えていました.すると,ふとした瞬間にパーッと視界がひらけるというか,アイディアが沸いてきた感じがしまして,この感覚が切れる前にガーーーっと余白に思い浮かんだことを書きまくりました.あー,何かが降りてきたって感じは久しぶりだ.以前エクセルシオールに詰めてたときの感覚に似ていたかも.なんかこのエントリーだけ見るとヤバいよね(笑).

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。