カテゴリー
未分類

Boot Camp

自宅のMacBookにBoot CampをインストールしてWindows XPとOSXのデュアルブートにした。XPがサクサク動くから快適!しかしいかんせんトラックパッドのボタンが一つしかないので右クリックするときにはトラックパッドに指を2本置いてクリックしないといけない。外付けのマウス必須だなぁ。それから、MacBookはめちゃくちゃ熱くなる!しかも物理的に重い!同時にLet’s Noteをいじってたんだけど、軽くて軽くて。やっぱWindowsはWindows用のマシンで動かすのがいいかなー。Boot Campといえば、ビリーズブートキャンプ!楽しそうだからやってみたいなぁ。

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。