カテゴリー
diary

地方のラジオ

茨城放送を聞きたいんだけど、茨城の実家のPCにラジオを接続しておいて、そこからストリーミングさせるのは法律的にまずいのだろうか。もちろんプライベート使用だけど。無線LANと玄箱とラジオだけでできそうだなぁ。最近ストリーミング関係追いかけてないから調べないとな。Webサーバに番組表とかフィードしてきてメールで録音予約してPodcastとか最高なんだけどなぁ〜

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

カテゴリー
diary

朝エクセル

8:20-8:50で朝エクセルシオールしてみた。優雅だ。イー・モバイルで仕事もできるし。

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。