カテゴリー
未分類

千と千尋の神隠し

題名を言っているナレータの名前が思い出せない。だれだっけなぁ。レンタルビデオで借りて見たのだけど、別に赤くなかった。というか劇場で見てないので差はわからんのだが、ぱっと見はぜんぜん普通。オチには感動した。流れとかは普通なのではないか。「もののけ姫」の時の作風をよく受け継いでいる。物体の透け具合とか。さすがSGIの高級マシン使いまくってるだけありますね。気持ち悪さも健在。「水」がうまく表現されていた。80点くらいかな。
予告編みたら「猫の恩返し」と「ギブリーズ」は宮崎監督ではないのか。

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

カテゴリー
未分類

快調に

研究室のPCの設定中。さて、家に帰って自宅の方も整備するか。

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。