カテゴリー
未分類

音響学会

明日は音響学会の論文提出日なので、今日中になんとしても先生のチェックを終えなければならない。つーわけで、シコシコ直しとかしてたらいつのまにか終電が行っちまった。しょうがないからサンクスで夜飯買って、飯食いながら最後の直しをチョコチョコと済ませ、27時ごろ就寝。といっても防音室で雑魚寝だけど。8時ごろ目が覚めてメールチェック。

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

カテゴリー
未分類

エクセルシオールにて作業

8:30エクセル入りは早すぎですか?やはり朝早いほうがイイというか、サラリーマンって大変なのですね。朝から時間割いて英語の勉強してる人とか商談してる人とかいろいろ。稼ぎがあるってのはすごい事ですね。

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。