カテゴリー
未分類

朝授業を終え

エクセルシオールで選曲の続き。曲がまとまる。

Similar Posts:

    None Found

作成者: YasuKeiichi

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

「朝授業を終え」への3件の返信

久し振り。僕のHDもIBM。やはりカクカクいって止まるぞ。スリープから戻すと電源が落ちることもある。

>>のりっぺ
どうも〜。いつでも聞いてください。
>>鍋
HDDが音立てるのは怖いねぇ。大事なデータとかはバックアップを常に取ってます。

お疲れ様です。そして昨日は、いろいろ教えてもらって帰って自分でやってみたところちゃんとできました!ありがとうございました。まだまだ未熟者なんでよろしくお願いしますねっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください