カテゴリー
未分類

手帳

先日ハンズに手帳を見に行ってきたんです.今使ってる某大学の手帳は水没してワカメなので同じバイブルサイズのスリムな手帳ほしいな〜と.で,売り場見たら2006年開始しかないんですよ.あ,フランクリンプランナーは7月と10月開始があって親切でした.でもフランクリンプランナーのバイブルサイズはワイドサイズなので,一般規格の手帳に入らない・・ウワーンなので来年明けるまではワカメな手帳使うことにします.もうノートページを使い切ってしまったんだが..

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

カテゴリー
未分類

ルーター

熱暴走気味だったルータを試しに入れ替えてみたので不具合がありましたらご連絡下さいませー!

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。