カテゴリー
未分類

トイレットペーパ・スピーカ

秋葉原で色々仕入れてきたので,とりあえず写真のようなものを作ってみた.φ3cmのフルレンジスピーカ.低音は予想通り出ない.トイレットペーパに埋め込み

Similar Posts:

    None Found

作成者: YasuKeiichi

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

「トイレットペーパ・スピーカ」への2件の返信

デザインで許される(笑)
トイレットペーパーを使っていくと
音も変わるのかしら。

昔、1リットルビールの空き缶で同じようなの作ったことあるよ。案の定、土管つーか、金属管サウンド。
むしろ、ファーストガンダムの、ボールのプラモ改造してスピーカーつくったほうが良い音が出るんじゃないかと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください