カテゴリー
未分類

音響学会最終日

金沢の小松空港から羽田で乗り継いで松山まで。乗り換え時間が3分しかなくてゲートをダッシュ!無事搭乗〜。機内で人を掻き分けるときに「すみません」より「失礼します」のほうがみんな退いてくれた。そういえば金沢に行くときにはポケモンジェットに乗りました。ANAはあまり乗ったことが無かったのでANAマイレージクラブに入会。早速マイル登録。画像の説明', nil, [320,240]%><%=image 1, '画像の説明

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

カテゴリー
未分類

プロフェッショナル 仕事の流儀

たまたま脳外科医の回を昨日見て感動した!「患者は命を賭けて私に任せるのだから、医者も医者の命を賭けて応じないといけない」ってのが響いた。熱い!「できないことはしない」「できることは精一杯やる」という真摯な姿勢に感動。熱いわ。

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。