カテゴリー
未分類

プロフェッショナル 仕事の流儀

たまたま脳外科医の回を昨日見て感動した!「患者は命を賭けて私に任せるのだから、医者も医者の命を賭けて応じないといけない」ってのが響いた。熱い!「できないことはしない」「できることは精一杯やる」という真摯な姿勢に感動。熱いわ。

Similar Posts:

    None Found

作成者: YasuKeiichi

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

「プロフェッショナル 仕事の流儀」への3件の返信

金沢お疲れ様です!!
ポケモンジェットうらやましいです><!!
中もポケモン仕様なのですか??

>>n-mizunoさん いやいや商社マソ様にはかないませんよ〜。

>>デンコさん シートとコップと客室乗務員のエプロンがポケモン仕様だったよ〜。恥ずかしくて写真撮れなかった。さすがに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください