カテゴリー
diary

池袋

友人と会う妻を池袋に送った後、「やすべえ」で辛味味噌つけめん+辛味ダブルを食した。その後サンシャインで夏用のTシャツとポロシャツを買い、その足ではじめて自転車屋のY’sROAD池袋店へ。新宿店よりも規模は小さいけどいろいろとマニアックな部品が売っていて面白かった。その後は東池袋から麹町経由で大学へ。現在仕事中。。

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

カテゴリー
diary

植物

東京に来てから10年くらい花瓶で育ててきたポトスを先日鉢植えに移植した。みるみる弱っていって一時期は葉っぱが2枚しか残っていなかったのだけど、先週くらいにようやく新しい芽が生えてきて一安心した。先週植えたバジルも好調。

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。