カテゴリー
diary

お掃除ロボ導入

中古のiRobot Roomba Discoveryを手に入れたので早速家のフロアの学習を初めてみた.動きを見てるだけで楽しい.朝家を出るときにスイッチを入れてきたけど,ちゃんとホームベースに戻ってきているかどうか楽しみだ.

Similar Posts:

    None Found

作成者: YasuKeiichi

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

「お掃除ロボ導入」への2件の返信

Webにおいて.htaccess制限じゃだめなん?自分の寮の部屋を配信していた者として怖いものなしだがw

よく考えるとアクセス制限でOkっすよね〜.デフォルトで公開することを前提としてました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください