カテゴリー
diary photo

復活

時間がかかってしまったが復活である。さて、体力づくりをしないといけないね。

Yotsuya 四ッ谷

夜実家から宅急便が届く。いろいろと体に良い物が入っており感謝である。

Shibuya 渋谷

wordpressを3カラムから2カラムにして、コンテンツの幅を広げてみた。
テーマを直接いじるのではなくて、子テーマを作ってやると、変更したいところ
だけ書いておけば、ccsをオーバーライドできることを学んだ。

Shibuya 渋谷

昼夜と固形物を食べたおかげでだいぶ体力が回復してきた。食べ物は偉大である。

Shibuya 渋谷

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。