カテゴリー
未分類

雑感

当方、明日(っていうか今日)の大学院輪講発表のプレゼン準備に追われていて「あー。俺もタフになったな・・」等と、本当は体力が落ちてるのに北斗の拳を見てるせいでタフになったつもりでいるわけですが、そんな(気持ちは)タフな俺でもある人に「Windowsのつかいかたおしえてくれないかなぁ。明日までにイラストレーターで作らないといけないのがあるんだよね。」とか言われてしまうと、本当にメロメロというかムカムカというか、ある意味、南斗水鳥拳をガードなしで食らった気持ちになります。あー。オジサマって疲れる。カップめん食って頑張ります。

Similar Posts:

    None Found

作成者: YasuKeiichi

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

「雑感」への4件の返信

ウケル。まだ残ってたんか。俺最近、SETIを常駐させてないからな〜。っていうか俺はUSの人間かよ!

だんとつですいません。ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
会社+家2台でやってるとそうなるわなあ・・・

そんなことよりSULUGのプロフィール直す!>わかばやし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください