カテゴリー
未分類

本気

最近Itanium2マシンがほしくてしょうがなくてrakutenで中古hp rx1600が10万切って売ってるので本気で購入を検討して購入ボタン押しかけたけど我に返ってしばらくクールダウンしてた.だって「ウチには必要ないじゃん」自宅サーバがItanium2マシンとかウケルけどネタで買うマシンじゃないしね.エクストリームで超かっこいいけど.科学計算の際には購入します.それからDELLの24inchワイド液晶祭りでマジで購入ボタン押しかけたけど,狭い自宅に24インチとか似合わね〜とか想像したらボタン押す気が失せた.そんな週末.学会準備でちょっと気分転換がしたかったのかも.

Similar Posts:

    None Found

作成者: YasuKeiichi

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

「本気」への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください