カテゴリー
diary photo

ビール

INGRESSでよく歩くせいか、体重が減ってきている。

Apple store Omotesando
photo by Keiichi Yasu
generated by FlickURL

昼は職場近くのデニーズに来てみる。
メールの返信がたまってしまっているので、ランチをとりながら仕事をする。
最初喫煙席の近くに通されたが、あまりにも匂ったので移動する。

Omotesando
photo by Keiichi Yasu
generated by FlickURL

実験はアイディア勝負であるところも大きいので、コツコツと、大胆に、織り交ぜて進めるしかない。

Maple syrup
photo by Keiichi Yasu
generated by FlickURL

夜は久々にビールを飲んでみた。
頂き物の北海道限定ビールだ。
最近は自分からは進んで飲もうとはあまり思わなくなってきた。
テンションもおかしくなるし。
アルコールは翌日の目覚も良くないのだが、リラックスできるのも確かなので、たまにはいいか。

Omotesando
photo by Keiichi Yasu
generated by FlickURL

Similar Posts:

    None Found

作成者: YasuKeiichi

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください