カテゴリー
未分類

若林さんのこの話じゃないですけど、

ツタヤにDVD返しに行った帰り、はす向かいのアパートからアンアン声が聞こえるんです。夏ですねぇ。思わず聞き入って…ってのはウソ。皆さん、窓は閉めてやってくださいよー。

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

カテゴリー
未分類

荻窪のブックオフ

しばらくゴルゴ立ち読み。マックで待ち合わせてシェイク飲む。阿佐ヶ谷帰還。部屋に入ったらあまりの暑さに眩暈が。。。。

しばらくメール読んだりして、源さん、若林さんからAOKのお誘い。一回戦は俺がフリーズしたために終了。スマヌ>>お二人方。

二回戦は相変わらずたすけてもらってばっかで、ようやく最後にケルトの軍団を送れた。

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

カテゴリー
未分類

午後からエクセルシオール

八重洲ブックセンターで買ったCによるCGIの本を実践。

前田さんとハッカー本の話。源さんはAOKやってるし!

若林さんはEvolutionのRPMゴリゴリ作ってる。4時半頃解散。

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。