カテゴリー
未分類

上智のUNIXで

fingerできなくなってる。残念。結構便利だったのに。まあプライバシー考えると適当な判断か。

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

カテゴリー
未分類

DSP班

ミーティングを午前中終えて菱谷君はアメリカへ。発表がんばれよぉーー。俺も午後から栃木へ。毎年恒例の北関東会。今年は栃木の万プ温泉じゃなくて、井頭温泉。

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。

カテゴリー
未分類

研究室の

DNSの正引きがたまに挙動不審。栃木から帰ってきたら面倒見るか。なんかメールのフォワーディングできないとか苦情きてるし。それとは関係ないな。そろそろpostfixかぁ。まずは家で実験。やっぱドメイン名欲しいかも(笑)水野さんがおっしゃってた、gari.ck(クック諸島)はトップレベルドメインが取れない模様。co.ck,net.ck,org.ck等。やはりsabi.dkで。

About Keiichi Yasu

音声・音響・聴覚情報処理に興味がある研究者。現在は吃音についての研究を行っている。Linuxを1998年より嗜む。